男二人、イタグレ二匹暮らし
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Bbs  |  Link  |  profile  |  Contact  |  twitter  |
Img_241758d0bab54660dee369083e3a4c83d7c4dc40
休日。のんびりとした午前中を過ごし夕方は海へ。

Img_2541849f5fc15a03ec0bfbf3633abae3d6899285
やっぱり走りたい。

やっぱりダッシュしたい。

そーゆー習性らしいです。


Img_3daee68a1b19c6ba18dece438e0ca5b9a4d29fea
呼び戻しの練習を海辺で。

みっちゃん学校でやるより上手くできるじゃん。

Img_d4b6a1a9b4420ba4a7d563eb19b1a00b5ed2b2fb
みっちゃん本当に楽しそう。

全身でごきげんをあらわしてくれます。

やっぱり来てよかった。



Img_575cbfc4c0125eeae2bbc0d5caad6820278b19d9
ぶらぶらと天神を歩く。

平日のお休みの日。
Img_b458db253b8b6a8d15b8b2d99bbc99109bdef9ef
週末とは違って人通りも少ない。

なんだか時間もゆったりしてる。

お勤めの方はご苦労様です。
Img_f5347be2ba4a173462a7eea5366ba0ed2b5c66b0
コテちゃんの新しい夏の服。

爽やかなブルーベースのボーダーのパンツ。

今年は断然ひざ上丈。

カタチはシティスイムショーツで。

街中でもスイムウェアな男子がトレンドです。

てか、バジルくんカタイおやつは苦手ですか?

すごい顔になってますけど・・・。
Img_d9c907ef4beefd6d64cc1d12e9941676e94aad86
みっちゃんも同じカタチで。

ピッチの太いボーダーで赤がベース。

暑苦しい感じがみっちゃんらしい。

てか、それはバジルくんのベッドなので我が物顔でリラックスしないでください。

HASSYいつも素敵なお洋服ありがとう☆
Img_761ca26c6cd3ed8af61f2ab878285542c35b5564
Img_172d3d55244bebb54d157d53678e063ac81c74a3
Img_f15db38d420a8c922cd5eb80dcf6ab293426ffbe
お休みの日。

よーさんとコテコミとランチ。

ここは天神のIMSの地下。

BASEMENT SEA GARDEN ONO。

テラスならワンコもOK。

Img_b22f5ff5c669053a76fb0076c473d6834751cf52
Img_a44628205897aa21d36babab773ea0f4b3eb424d
Img_57a1e1f1148498931fa9942138dbc8edefe73f2e
ドリンク、サラダ、ちょっとしたお惣菜もフリー。

テラスで待てる子じゃないと一人で行くのは厳しいかな?

ONOグループのお店はいつもコストパフォーマンスがやたら高いです。

糸島のお野菜とお魚。

男子も満足の美味しさとボリュームです。

Img_7989227ae2c733ab1be75fbaa907509853041996
梅雨の晴れ間。

貴重な時間。

いざ海辺のランへ。
Img_bb502fe73c51c256daff8a492351c3cdfa94cf04
大五郎さんの大あくび。

大ちゃんランではもっと走った方がいいらしいよ。

コテちゃんも今度からもっと走らせるから。

老け込むのはまだ早いって言われちゃった。
Img_f8578fd212171977666f4a2b68beca77e5448488
そんな大五郎さんのシャレオツなシリ。

たまらんね。
Img_6f68b7e9c153950351eb30a83dea9f2ae71ca6ef
イスに背中をスリスリするみっちゃん。
Img_c57846b4e4e6b0f501bd7a0a8f53e28402eaa9f8
のあちゃお家のおねえちゃんにスリスリするコテちゃん。
Img_851b265ce0668277507883fbc8b0c71ef08839a9
思いっきり背中を芝生にスリスリしてるみっちゃん・・・
Img_653190eec63a12eb2c131c9e8d60c6513b42c5cb
見てたっ??!!みたいな顔しちゃって。

一部始終見てたよ。

楽しそうだから許す。
Img_4098a5dcce78257897973607aec2a18b50100032
Img_873e0c07784a677aab81775ad7b3623761cb1cd4
Img_683b489531ae0ce4d27ff2921703c30958b94849
赤坂のとねりこでランチ。

住宅街にひっそりとあるお店。

Img_81188fe9692196d145845130d4b0cb8174e625e6
Img_662f1362ec6929d0c0c2c56bb50a18d6b75d2b1a
Img_aae6a87d3c70091c2fc01bf38221778ba00b20d9
テラスには大きなクスノキがあって住宅街であることを忘れちゃう。

ランチもお野菜を使ったモノが多くてすごくヘルシー。

でも、味付けがバラエティにとんでて全然飽きない。
Img_6942ee88bc2db8ed9e4263cee45344a531b65f9a
落ち着いた雰囲気のテラスでコテコミも居心地が良さそうだった。
Img_24dd86ec9c5a04702a8c5ffc909472bdc6a06eec
この日は、朝から血液検査のため朝から絶食だったコテちゃん。

飼い主は美味しいランチを食べましたが何も食べていないコテちゃんが不機嫌MAX。

何か食べ物をもらえないかとおねだりしています。




Img_0cea0c7104cf8e640fa290992863fb52ba454028
そんなところから見つめられてもありませんよ・・・
Img_0fa6cc80d1d7ec6cb9dbdf87ded91cfb26fa5025
本当に何もないのか自らの目で確認しないと納得できなかったらしい。

お行儀悪いよ。
Img_a194b8bb02af442c1474601ccc0fe097231d2458
ひなたがやっぱり好きらしい。

Img_60ec1199de9fa4351ed2be434350268446ab6362
日曜日。

部屋の模様替えをして近所でランチ。

ウエストカフェ。

福岡県民大好きなうどんのウエストが経営するカフェ。

当然、カフェの隣にはうどんのウエストがあります。

ちなみに、ワンコ連れOKなのはテラスのみ。

でも、日陰のしっかりあるテラスなのでこれからの季節も過ごしやすそう。
Img_71198f086ae9123475e4b01a9cf3b8a9112425fd
カキ氷の季節到来ですって。

来月あたりはカキ氷食べようかな?

頭キーン!ってなるやつ。

夏の風物詩。
Img_3c23dbac29bdf285b21db71d609a1762ad0f14c8
Img_6baba41281f771b9df5e852b9adef6112b3e039a
セルフサービスが逆に気持ちがいい時がある。

オーダーも後片付けもセルフサービス。

だからこそ、カフェで過ごす時間を誰にも邪魔されない。

これからの予定を立てたり、雑誌を読んだり。

Img_1482809abb3ed0a6be9fd867245ec3b888d69155
飼い主だけが美味しいものを楽しんでいたらコテちゃんがシブい顔してた。

Img_065f34eb4ac8d923f3b8edb19b8d84cad2a650f4
最近、よーさんはみっちゃんびいき。

仕事から帰ってきたよーさんを大喜びで歓迎してくれるのはみっちゃんだけだから。

大きなモノ同士仲がいいみたいです。
Img_dc8075b3d3ee098dbc549c860d924c19918f3948
ねー、よーさん♪って顔のみっちゃん。
Img_d8b2d85cd91231fef41df003e01ae6ac72fd9cbf
そして、抱っこしてもらえない可愛そうなコテちゃん・・・

僕も膝の上に行きたい・・・って顔。

Img_3b0cfcec65e99aad2096601738b3a3a9d0dff081
なんかムカつくみっちゃんの余裕の表情。
Img_9f3ed2474684dcf96c9e3d27af334db4dcab265b
よーさんの膝に抱っこされていたみっちゃん。

よーさんが食べるドリアが気になる。

懐かしのイナバウアーでドリアを凝視。
Img_5b421c9ed29f5379529d403cd5d2e3d5734a6d99
チーズの香りが気になる。
Img_872158b5f5f13e65997d9d4d38da44172940876b
美味しそうっ!

食べたいっ!
Img_d3e1d3f0c95457df0e14ec0de477a153b8a183a4
ドリアの残り香をエア食いするみっちゃん。

はしたない・・・。