男二人、イタグレ二匹暮らし
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Bbs  |  Link  |  profile  |  Contact  |  twitter  |


小路の反省点

紐付き脚側歩行 寄りがイマイチ。もっと練習して飼い主との距離を詰めること。

紐なし脚側歩行 歩き出しの遅れは幾分か改善されたものの紐付きよりもさらに離れが顕著。
        脚側終了後の停座の位置をさらに改善する必要あり。

停座および招呼 競技会1か月前に正面停座から直接停座に変更したがうまくいかなかった。
        さらに練習の必要あり。

伏臥 伏せはした。その後の座れに関しては2声符。

立止 立止は3声符。

結果、44.6点。しかし、ポイント交付ならず。
席次は幸運にも4席。

雪が降る中よく頑張った。



紐付き脚側歩行 コーナーでの離れが顕著。
        飼い主がもう少しコーナーで減速をする必要があるのかも。

紐なし脚側歩行 苦手だった紐なし脚側は上手に出来ていたと思う。
        審査員の方にも脚側に関しては褒めていただけたポイント。

停座および招呼 形は問題なく決まっているがもっと飼い主に駆け寄ってくる必要がある。

伏臥 特に問題なし。今後はさらに素早い動きが求められる。

立止 立止せず。環境、天候に左右されることなく立止が出来るようにすること。

常歩行進中の伏臥 フセからの座れが遅い。

常歩行進中の停座 停座が決まらずフセてしまった。
         ただ勝手にフセをする問題は練習の成果かクリアした。

咥えて歩く 咥えるまでに時間がかかった。

輪飛び片道 いつもは往復なのを片道に変更。飼い主がフープを肩にかけるタイミングを間違えた。

ハウス ハウスに入ってくのは問題なし。
    コイが2声符。寒いからかハウスの中で寝る姿勢になりそうだった。

席次は24位。
規定科目56.1点、自由選択科目29.4点、合計85.5点。ポイント交付ならず。

冷たい風が強く吹く中よく頑張った。
ただ規定科目での大きなミスは今後の改善点。

小鉄も小路も練習の成果をしっかりと出してくれた。
点数や結果よりもそこが一番嬉しかったところ。
Img_e886cee4e7b81bfc0741992cc943d795
大好きなみんなと冬の旅。

冬の湯布院へ。

Img_dabade6369664cfc6909cb1ae61eefb8
Img_dbb779ec8365918aa514a05545c65234
Img_38997dd542476d077ea737982a74bb09
コテちゃんが変な顔したり。

コテちゃんが変な耳になったり。

コテコミが楽しそうに歩いたり。
Img_4fa7e69aeb0869287acd7cb9bd9f1d32
Img_c1cd25d4ee7d40e8c7f6c17ee9d7741f
みっちゃんが可愛くて仕方なかったり。

それもこれもみんないい思い出。

寒い時にしか出来ない思い出。
Img_223adeb1e2c4aed2a87b0b276703e3fb
でも、そのお洋服でスリスリするのやーめーてー!
Img_e72592d1846a314824994658ff2d04b5
Img_1ebe21bec2a8b75fdd06e2270db20abd
Img_531c380b04ffa55667c1a1ee60337a5e
雪が降り始めた冬の旅。

一面真っ白。

寒くたって出るもんは出る。

ね、コテちゃんコゴちゃん。
Img_cdeb72341fdb30ac842f4bd1d745c9a3
寒くても大五郎さんへの愛は変わらず。

コゴちゃんにも手を差し伸べてあげて・・・。
Img_99d2e83474c73fe189bc7b7c1ebaca7a
雪の日はオシャレ番長も後ろから見ると焼き芋屋さんに見える不思議。
Img_02165f4b8b3fc92d782093eb18c11234
雪の日もやっぱり耳は立ってる。のあちゃんだから。
Img_f7e75fd062e46123538d255868f6c50c
降り積もる雪に困ったなぁ~と言いながらも

心はウラハラにウキウキ。
Img_c7821c36f62143af484156eaa49051af
お宿の隣の塚原水源地に行ってみたよ。
Img_61a259777f33a97fb3011932b297e3c1
Img_09b94c20f6af4ae5e987d5e7e80d504f
せっかくだからナポリの記念写真。

雪の日。

ハダカのナポリ。

オスワリで。

だって、寒がらないんだもん。
Img_fc5bb234065fffff181bf6882bc8399c
飼い主はハイテンション。

雪の日の水源地で踊るアホ。
Img_53ed4e2cf99261e4a43b8864ff492d32
お宿では暖かいお鍋の準備がしてあります。

暖かな帰る場所がある幸せ。
Img_2eac84423ed9af5bac665d147db37f97
朝、目が覚めたらさらに雪。
Img_1a8296c7d4faf693445254df85d8c3d7
とりあえず踊っておく。

楽しいから。

嬉しいから。
Img_bd254d5ebacc04be2aca1becc32f2abc
Img_2de9ac6f518bb915626b147b59f49980
Img_3780247bd5e77c38ae71a9c152d360a2
みっちゃんは寒くても平気。フッカフカのブルゾンで百獣の王みたい。

ナポリも寒くても平気。だけど洋服が嫌。寒いから着とけって。

ロンロンは寒いのが嫌みたい。

同じ犬でもそれぞれです。
Img_025ca127484da4b22f5b3d32be81e8f9
コテちゃんも寒さには強いみたいです。

雪の日に遊んでみたかった。

夢が叶った朝。

ホワイトクリスマスイブの朝。
Img_0446210660cd5ad78b9ee56973546240
Img_c099a840d5d68390b1f7f918bfe1b237
Img_9c52579b24d983031f51bb94d4593c20
今年もたくさんの素敵な時間をコテコミと過ごしました。

大好きな人たちと過ごす時間。最高に幸せな時間。

そんな時間を当たり前と思わず常に感謝の気持ちを忘れない人でありたい。

2012年一緒に過ごしてくれたすべての人たちにありがとう。

来年もコテコミ家をよろしくお願いします。

では、よいお年を☆